育児やあれやこれやの備忘録

とっっっても気まぐれなやつです。

ブログ始めてみました

息子は明日で10ヶ月!2桁?!はや!!!
お腹の子は13wらしいです!

息子の時に日記とか記録とか、つけとけばよかったな〜って未だに思うので、急に始めてみました。
たったの1年ちょっと前のことのはずなんに、覚えてなくって、これからどうなってくんだっけ?って感じやけど、どっきどきわっくわく〜って感じです。いえい!

妊娠してからの体調の変化と言えば、肌荒れがひどいのととっても頻尿です♡笑
眠気が地味にあって、息子のお昼寝に便乗して、一緒にお昼寝してます。
あと、息子の時もお腹出るの早いねって言われた気がするけど、すでに普通の服じゃふくらみが分かるくらいにはお腹が出てるので、ゆったりしたお洋服に早々に変更しました。
有り難いことに息子の時と一緒で、つわりはなく、強いて言えば、食べつわり?な感じです。
息子の時は初期から食べすぎて、後半、体重増加を注意されたので、今回は気をつけたいなぁ…目指せ、10キロ以内の増量なんやけど、すでに1キロ増えてる…がんばるじょ

息子はとーってもかわいいよ!アイコン?は絵心ない芸人の私が書いた息子です。数日前に髪の毛を切ったので、絵より昭和のおぼっちゃま感満載やけど、めちゃめちゃかわいいよ!!!
息子のことはまた今度!とりあえず寝るぞ、よろしくお願いします。