育児やあれやこれやの備忘録

とっっっても気まぐれなやつです。

健診に行ってきました

14w6dの日、健診でした。
お腹の子、めっちゃ元気だった!
思わずせんせいも笑ってしまうくらい動き回ってて
私も笑ってしまったよ。
重さは55gくらいやから、まだ胎動は感じんらしい。
お母さんに向かって手振ってるよ〜って
両手も振ってくれたよ。あ〜可愛いい〜〜
エコーでも、血液検査もがん検診も
特に異常なしで一安心。風疹の抗体も◎
息子の時に、値低めって言われた気がしたんだけど…?まぁ、いいや!
前回と違う男のせんせいだったけど、
なんかゆるくていいせんせいだったな〜
それにしても、今回は人少なくて、
待ち時間も少なくってよかったな!笑

次回は性別分かるかもらしいので、
めちゃめちゃ楽しみだな〜
特にどっちがいいなっていう希望もなく、、
女の子も育ててみたいなって気持ちもあるけど、
(抱き心地が違うとかいろいろ聞くし…)
男の子2人のわんぱく兄弟もいいしなぁ
下の子もなんとなーく、男の子な気もしとるけど…
どうかなぁ💭楽しみ!

健診の間は、息子は夫と。
息子に今日着る服を選んでもらったり、
絵本読んだり、なんやら楽しそうにしとってよかった。2人ともありがとう。