育児やあれやこれやの備忘録

とっっっても気まぐれなやつです。

全て勢い、そして続かない、それが私

やっちまいましたね、続かんかったねブログ。笑

実は今年始まってから、日記を書こうって思って、日記帳も買ったんやけど、数日分書いて、まぁ続かんかったよね。

 

そんな私が!またブログしたくなったんでやってみます!!!

 

あれ?これどうなんだろー?とか思ったとき、検索して、育児ブログ出てきたら、やっぱり実体験やから参考になるし、あとおもしろいし、個人的には好きなんです。本当はインスタで見る、育児漫画とかイラストつきな記録がすんごく好きで、憧れなんだけど、絵心ない芸人なので、残念。

とりあえず、やってみまーす🙋‍♀️