育児やあれやこれやの備忘録

とっっっても気まぐれなやつです。

38w0d

とうとう38週に入りました!息子の時にはなかった38週!!!わくわくどきどきだー!そわそわしてしまうけど、楽しむぞー!

今も楽しい。息子との毎日が楽しくて、なかなか気持ち的に踏ん切りつかんかったけど、やっぱりお腹の子に会えるん楽しみやし、大変やと思うけど、新生児のお世話するんもめちゃめちゃ楽しみだな。どんなお顔しとるんかなぁ。あと、お腹を気にせんと、息子を思いっきり抱っこしたり、動き回ったりしたいな。

体調の変化は特になく。あ、けど、昨日の夜中に、なんとなく軽い生理痛みたいな痛みがあったな。3回?くらいだけだったけど。何かしらの何かなんかな?

とっても今更な気もするけど、息子の時に頂き物でラズベリーリーフティーを飲んでたのを思い出したので、今日から飲んでみました。気休めくらいなもんやと思うけど、出来るだけ安産でありますように🙏