育児やあれやこれやの備忘録

とっっっても気まぐれなやつです。

第12回妊婦健診

5月24日 38w6d

まずはNSTNST中、全く動かんお腹の子。お腹ゆすられるってやつを初めてされた!けど、それでも動じず😂NST終わってから、動いておられました。このマイペースな頑固もんめ、流石我が子!笑

今回も腹部エコーのみ。

推定体重は3250g。1週間で200g弱増えとってびっくりしたけど、この時期は1週間でそれくらいは増えていくらしい😲すごいなぁ。羊水量も異常なし。元気!頭はだいぶ、はまってはきとるんやけどな〜と。いっぱい動いて、歩いてねって言われました。散歩とかしたらいいかなぁ。

多分産まれとると思うけど、と言われながら、一応来週の予約して終わりです。

 

とりあえず、私はとっても素直なので、息子は義母さんに見てもらって、夫と散歩してきました♡久々にゆっくり散歩するん楽しかったし、夜風にあたって気持ちよかったな。日曜日も散歩出来るかな?

散歩中ずっと、はぁ〜早く会いたいし楽しみだけど、産まれるまでの数時間はやっぱり緊張するしこわいな、あ〜でも早く会いたいって話を聞いてもらいました。

多分、あと数日で会える!母ちゃん覚悟決めるよ、楽しみにしとるよ、一緒に頑張ろうね!!!